2005-03-30

ミスチル追記

あと数時間したら埼スタに走りますけどね。別の話題で攻める。焦っても武蔵野線はゆっくり進むの・・・。

散々騒いで落ち着いたけどもひとつ。

和寿パパー (;´д⊂)

パパによるてーまそんぐ

ホント大変なんだよ、フクとかマコとかバーレーンとかダービーとかスヲンとか松森くんがなんかしたとかでジュビロも忙しいのよ。ap bank 忙しいなぁ。DVDはamazonで購入したよ、割安で(笑)。つーかサッカーのDVDとかいろいろあって大変なんだよ。見る時間がなかなかとれないよ。

だからミスチルの方はアルバム選曲終わった?

ま、このネタに関しては、一回ビデオとればいいか。
名波家あたりでパパがテレビを見て歌ってるのを妄想。
「パパはこのお兄さんとお友達なんだよ」とか言いながら(笑)。
はっ!娘にとってはもう“オジチャマ”なのかしら・・・ orz いやーん。


無謀な気もするけど思い切ってミスチルカテゴリ作るよ!

2005-03-28

ジュビバカミスチルバカー!!

上記タイトルに当てはまる人に向かって叫びます。


マコのあれが、ウチがとってる読売新聞にも載ってたよ!やった!とか、
オグオグがゴールして甲府が勝ってたよって元オグギャルズに叫んでみるとか、
今ワンボランチフル回転でできるのって福西さんじゃなくて今野くんじゃん?て、ヒデが上がりめボランチなのが心配なフクギャルもどきの私が爆弾発言しちゃったとか、サッカー時事ネタは今日は他の人たちに任す。


わーきゃー!大変大変!

bank band のDVDが発売されるのはもう知ってると思うけど、
ap bank 主催の野外ライブがあるんだって!o(*≧∇≦)o

しかも!
今日からニュース23でbank band が音楽担当!スゲー!
今日からだよもうすぐだよ。出ちゃうのかな番組。これは報道ステーション以上の妄想していいよね・・・。


かずとしーーーぃっ!(惚)

(もっとコアなミスチルファンさんごめんなさい、あたしはしばしばこう呼んでます)

見た目とかはまぁおいといて(かなり素敵だけど)、今私が憧れていて人間的に好きなのは、藤田俊哉と桜井和寿だよーぉ。江口さんも福山さんもずっと好きだけど(ホント関係ない)。


話を戻して、何が大変て、7月の3連休につま恋でやる事がですよ!

ミスチルには興味ない皆さんもご注意。
7/17のヴェルディ戦の日のムーンライトながらの上りは混雑すると思いますよ。予約はお早めにね♪

いつかの夏、ながらに乗ってSMAPファンに囲まれて帰ったのを思い出した。



ミスチルバカ妄想が長くなるから畳んじゃう。続きを読む

2005-03-27

ネスレ新製品

昨日、練習試合を見た帰りのたまさん@自称ネスレの回し者(笑)から、新製品の紹介メールをもらいました。仕事中だったから帰りにコンビに走るのを楽しみに頑張れましたわ。
おんさんは普段お菓子には飛びつきませんがネスレには飛びつきます。
「キットカットがチョコを脱いだ!」みたいなうたい文句で陳列されてました。


ウマいよコレ!なんかね、立派なウエハースチョコって感じ。
ウマそーに食べてたら母親にねだられました。「ネスレだよネスレ!」ってアピールしときました。
残りは職場で食って幸せに浸ります。

ネスレクリスピーサンド



ちなみに買ったのはファミマなんですけど、看板を初めて見ました。

素敵だわぁ、マコフク。

私はフクとセイゴーが最初に目に入ってきたんだけど、フクが近くに居ることに後から気づいたユキさんは逆に凄いなと思いながら、ファミマ前で暫く看板を見上げて突っ立ってました。

2005-03-20

では

image/jubilation-2005-03-20T09:39:55-1.jpg

行こうかな。

そういや京成線の広告で、伊東美咲がネスカフェのペットボトル持ってたよ。

知ってた?>伊東美咲にハマってるらしい誰かさん

化粧品売場で目をキラキラにしてみた。

さっき下りエスカレーターを上ろとしちゃったよヽ(´ー`)ノ
即座に同行二人に突っ込んでもらえたから上らずに済んだわ。

乱気流で怪我しませんよーに。
at 09:39 | TRIP | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

2005-03-20

成田グルメだよ

image/jubilation-2005-03-20T09:10:54-1.jpg

タリーズで腹ごしらえ。

機内で食べるけど出発は10時半すぎだし、朝食ろくに食べてないしさ。

チーズサーモンツナサンドとソイラテ。

ウマいよ〜。
at 09:10 | TRIP | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

2005-03-20

出発

寒いよ東京。ちょっと前の天気予報はもっとあったかかったのに。軽いジャケットで行こうと思ったのに。

そうそう常夏なのよ>私信
at 09:03 | TRIP | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

2005-03-20

出発前雑記

磐田で大きな反応を見せた、私に潜在してる花粉症くん。この1週間はやはり辛くなりました。ここ数年、鼻的には軽い症状で、ちょっと我慢すれば飲み薬不要。副作用が嫌だしなるべく飲みたくないんだよね。でも目は…。PCの画面が眩しく感じて仕事にならず、かゆみが収まるまで数分固まってる事多し。
ようやく暇な土曜ができて、眼科に行って参りました。院内に入ったら人が溢れててビックリ。昼前に起きてすぐ家を出たからモスでご飯を食べて時間を潰す。
ようやくかゆみ止めの目薬ゲット。
磐田で目薬貸してくれてありがとう>かずみ

そして念願のちゃんとした視力測定@眼科。
やっぱり1.5までしか測れないらしい...。うーんいいや。1.5が余裕で見えたということで、今年も選手の名前をいち早く伝えられると思うよ>観戦仲間


ナビスコ、当日まで開催を知らなかった(-_-;)
4チームのホームアンドアウェイだし期間が長いから今の時点で何とも言えないし、そんなチェックはしないけど、自分の観戦試合を増やす為に、贔屓目に応援するチームを決める。

関西に遠征したい=リーグの日程が合わないから、ナビスコで関西チームを応援。3チームとも別グループだから対戦する可能性あげるよね。
カズさん以外も頑張って決めよ>神戸
あとは関東のチームが上がってくれれば見にいけるね。

1969が4点差を追いついてたのはたった今知りました。


起床4時前。

ACL特集のジャライ戦に間に合った。
村井君のスーパースライディング見られたよ。感激。カレンは村井君にいい肉でも食わせてやって。
続きを読む
at 05:16 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(1)

2005-03-18

だから見てないのよACLは

ACL第2戦当日、ジャライ戦見てないけど「イギョれ」使いどころだった。
「もーちょっとイギョってよお姉さん」て。
いや普通に「イギョラ」って言った方が良かったかな。

韓国人の姉さんは注文しようとすると容易に困り顔を見せて、片言で
「ちょとまてください(待って下さい)ちゅーぼ(厨房)にきてきます(聞いてきます)」
と言って別の店員さんを連れてきました。飲み物くらいは注文取れるらしいんだけど、とある友人が「グレープフルーツハイ」って言ったのにフツーの100%ジュースだったわよ。


ジャライ戦は皆さんからのお話を聞くのみです。お任せしてます。


3月にヤマスタで某Sちゃん(♂)が裸族になるくらいウハウハしてたらしい頃、東京のおんさんはスヲンを食らうべく焼肉大会。え、ベトナムのチームとやってましたけど。前哨戦?
どうしよう今接戦だったら…( ̄д ̄;) とヒヤヒヤしつつも肉をモリモリ食らいました。

「東京の韓国」な新大久保に住む友達に紹介された焼肉屋さんへ。実際は大久保駅の方が近くだけど。続きを読む
at 00:56 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

2005-03-11

遠征前日のつれづれ

↓朝ごはん。

朝カレー

朝からカレー、オッケーです。3食カレーもどんとこい。ま、選べるなら3食カレーにはしないけど。


物心ついた時から花粉症で、春になると「眩しい」と連呼して母親に可哀想な子だと思われてました、おんです。
雨だから花粉の飛ぶ量は少ないでしょうとか今年は花粉が多いとか少ないとか、全然通じないツワモノです。

2年前にも花粉症ネタを書いたけど、その年から3年連続で耳鼻科で薬を貰う程酷い症状が出てません。
と言っても、目がシパシパしたり、マスクが欲しかったりします。マスクをして逆に繊維が鼻周辺に触れて痒くなります。やっぱ超立体マスクがいいのかしら。
鼻水がでないのは楽。ここ数日は暖かくなって花粉症らしくなってきました。目が痒くて仕方ないです。この目にコンタクトを入れるのはさぞ辛いでしょう。コンタクト入れた事ないけど、入れらんない気持ちはわかります。
あー痒い。

くしゃみもたまにしか出ないし、とにかく抗アレルギー目薬を貰わなければ。前のネタ通り、視力を測る目的があるから必ず眼科に…来週の土曜まで暇なし(-_-;)
つーかくしゃみが出そうで出ない状態が続くが花粉症の時の憂鬱。
か、痒い…。

他の人が目を赤くしてるのを見るだけで涙が出るよね、移るんだよね花粉症の人同士ってなんだか。

今なら私、もらい泣き女王になれる。

明日はグラサンにマスクという怪しいいでたちで磐田にドライビンかしら。続きを読む
at 13:22 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

2005-03-05

開幕前夜的な話でもないけど

BBSでマックスさんが開幕特番を教えてくれたので、帰宅後BS見ながらウマいもんを思い出してました。
宮澤ミッシェルは私的には好感持てる。

あ、きたジュビロコーナー!去年ハットがうなだれてる姿が印象的 ( ̄д ̄;)
あ、能活のダブルパンチング@愛鷹もまた見れた!(笑)
最近、.netの音声インタビューを聞いて茶野くんの声が気に入ってたのでインタビューが村井くんだけでちょっとガッカリ(え?)。

わーヤマ@エスパの紹介は02柏戦の弾丸ゴール→凄い形相でハットに駆け寄る、っていうあのシーン…(TдT)


えー、本題(?)。
今日は大変素敵なお店を見つけました。っていうかぐるなびで友達が見つけてきてくれました。

馬刺と馬のタテガミが食えるって!
馬刺で胃を壊して点滴打ったことがあるけど馬刺大好き!続きを読む
at 01:12 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)

2005-03-03

爪。

高校の時までは体育会系で結構真面目にやってましたが、大学の時のバイト先でも現在の職場も前の職場もマニキュアが禁止されてないとこが殆どで、楽しんでます。安めだとついつい買ってしまって今全部合わせて20個近くあるから“禁・マニキュア買い”してるんだよね。
2色使いまでなら凝った事がある。マジックみたいな白いアート用ペンを持ってて、それは簡単にネイルアートできますよ。
水色マニキュアの上に白い○とかチョコンとつけて、「ジュビロ白星っ!」とか(アホ)。

皆さんそうでしょうがジュビバカ女は水色の物品から何からに目ざといわけなんですよね。水色のマニキュアは色々試していちばん良かったのがピエヌ。
ピエヌは高いからドラッグストアで30%offの時しか買わないよ(笑)。


 続きを読む

2005-03-02

イチゴが旨い季節だからって

image/jubilation-2005-03-02T23:06:02-1.data

理由をつけて別腹に甘味を入れてしまいました…“やせる”ってナニ?

今日は友人と旅行の打合せ@すかいらーくで3時間強(笑)。
デザート食べる計算で、メインの食事は非コッテリ系を。十三穀米のお魚和膳。お魚は金目鯛の煮付け。
最近は五穀どころか十三・十五穀とかあるよね。健康ブームに乗ってどこまで増えてくのか。

このデザートは、イチゴ・キウイ・オレンジ・シフォンケーキ・バニラアイス・生クリームのすげぇハーモニー。向かいの友人Aのは見るからにイチゴパフェ。なんだかコアントローゼリーなぞと生クリームの層が出来ててアイス+イチゴシャーベット。これもすげぇ。

すかいらーくってドリンクバーがあったのね。コーヒー飲みまくって最後は
「ケーキにはやっぱ紅茶だよね」
で〆。
×

