2006-02-06

おめでとう

昨日、友達の結婚式に参加してきました。

このブログでも、「結婚式なんだ」っていう話をちょこちょこしてきたんだけど、この日をとても楽しみにしていました。
自分が着る服も髪型も持ち物も楽しく考えて、主役の友達のドレスまで考えるのを手伝って(笑)。

近い友達がお嫁さんになるのが不思議な感じがしました。

2人とも体育会系で、気さくな夫婦。和やかな雰囲気。それでずっと笑っていられたんだけど、実は結構ずっとジーンときてて、披露宴の最後にちょっと我慢できなくなってしまった。
ホントおめでとう (つД`)


ここに言葉はあんまり要らないかなー。
ずっと仲良くね。そしてこれからも宜しくね、お二人さん。



ちなみに、これは花嫁が持ってたブーケ。

ブーケ


これと同じバラを、新婦は髪の毛・新郎は胸ポケットにつけてて可愛かったな (^ー^)
貰えた方、幸せのおすそ分けを頂けたわね♪



---



ここ恒例の食べ物紹介をこのエントリでもしますよ ( ´∀`)


主役の強い希望で中華。
いやー嬉しい。ちゃんとした中華をコースで食べる機会も少ないしね。


エビチリ・エビマヨ。奥は北京ダック。
エビは言わずもがな、見た目通りプリップリ。

エビ・ダック



甘味点心と杏仁豆腐。

甘味点心・杏仁豆腐

ゴマだんごはやっぱ揚げたてホクホクがウマいよねー。
もひとつの点心はカスタードクリームっぽいの。
この後にウエディングケーキも来たんだけど、やっぱり私、完食(笑)。


朝早く起きて美容院に行ってからだったからお腹が空いてたんだけどね。
それにしても、2次会も個人的3次会も飲み食いし続けてたからさすがに満腹。1日でゆうに1kg増えました・・・。

これから暫くは粗食で。
と思いつつなんかお菓子に惹かれてしまった今日orz





↓超オマケ。昨日の髪の毛。
 
 
 


 
 
 
できたてホヤホヤの髪を撮ってもらいました。


みぎななめうしろ   ひだりななめうしろ




髪の毛につける飾りは持ってきてもいいけど持ってこなくても大丈夫だよーと美容院の担当さんに予め言われてたんだけど、その通りに右耳に花を咲かせてくれました(笑)。んでいろんなとこを編みこんで。
“今年いちばんの冷え込み”って言われて出てきた早朝。ホットカーラーが暖かかったです(笑)。

この後姿、私を知ってる人でも顔が想像できないんじゃないかな。
髪型だけ見ると別人だよね ( ´∀`)
at 23:13 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。