2006-03-03

ひなまつりも美味しい

帰りに妹からメール。

「桜餅買ってきて」

てことで、そうかお雛様のトコに置かなきゃ、と思って買いました。

ウチには、私が生まれた時におばあちゃんが買ってくれた7段の立派な雛飾りがあるんだけど、何年も前から出してません。ガラスケースに入ったお内裏様&お雛様のものだけ。今年は写真の様なお人形だけ。

それでも季節を感じてますよ。



ひなまつり

新杵さんの白い桜餅。(リンク先のページの真ん中よりちょっと下にあり)

デパートでバラ売りが残ってたのが少なく、あんまり選べなかったんだけど、私が好きな、粒あんでフカフカのお餅のを買えました。道明寺よりもこっちの方が好き。


熱いお茶でまったりと頂きました ( ´∀`)
at 23:45 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。