2006-03-06

今年もap bank fes

今年もやると先日発表があったap bank fes
発表の時点で嬉しくて嬉しくて。

同じ海の日3連休につま恋で。

今年は最初の告知にミスチルが参加する旨が発表されてないから、メインで出ることがないのかもしれないけど、bank bandで桜井さんの歌声が聴けるならそれだけで嬉しいし、fesだし去年より沢山のアーティストが来てくれたら楽しいし、去年はミスチルファンが多く参加したと思うんだけど、もっと広い層にap bankを知ってもらえるかもしれない。

という事で、とっても楽しみで仕方なくて、まだまだ先の事なのに決まっただけでエントリあげました(笑)。



めちゃくちゃ暑かったけど、太陽の下に居られただけで楽しかった。
自然の中で音楽を聴けて楽しかった。
ほんと楽しみだなー。



ジュビロ慣れしてる私にとってはある意味ホームなので、交通とか宿泊とかも慣れてるしつま恋はステキなとこだし、最高。
その3連休にJリーグはないんだけど、練習とかでジュビれるかなーとか考えるのも楽しい(笑)。

桜井さん達にとっても、またステキなfesになるといいな。
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


「ap bank fes'06」
昨年に引き続き、今年も「ap bank fes'06」の開催が決定しました!
WEBLOG: MR.CHILDREN FAN BLOG 2006-03-07 09:30

ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
WEBLOG: ひゃん 2008-10-11 23:46

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
WEBLOG: こけし 2008-10-18 16:17

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
WEBLOG: 暴走 2008-10-25 00:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。