2006-03-12

ガーラ行ってきた

年に1回は行こう!って事でスノボしてきました。

ガーラのリフト


新幹線内で、先にガーラに着いてる人に、雨が降ってるって聞いて不安だったけど、着いたら雪になってて良かった。
まぁジャリジャリの雪でコブも沢山できて、初心者の私にはしんどい場所も多々あったんだけど、きっと去年よりはうまくターンできる回数が増えた・・・と思う。

そもそも私は雪山に行っても年イチなんだけど、スキーをちょこちょこやってました。板が壊れたのをきっかけに、ボードに挑戦する事に。膝に持病があって、雪山やコンクリの上での激しい運動は痛みを伴うんだけど、スキーよりもボードは全然膝が痛くならないから続けようと決めました。まだまだ派手にスッ転んでるけど楽しいです。

へっぴり腰な私にいつも教えてくれてありがとう、Kちゃん。


来週行くから、と新潟土産は気になりつつも買わなかったけど、新幹線の中で食べる駅弁とビールはしっかり買いました。

にいがたビール。これすんごい穀物の味が濃くてウマい。エチゴビールよりクセがなくて飲みやすい気がするけど濃いー。
駅弁は、かにずし。勿論ウマい。魚沼産コシヒカリ〜★

かにずし@湯沢



混んでたけどガーラの施設に感心し、新幹線も快適だったし、日帰りでとても楽しめました。
at 23:41 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。