2006-04-24

先頭切っておめでとう

先週末に、いつもの友達で集まって、一人欠席ながらも誕生会。
4月生まれで、一番先に数字が増える。
彼女の誕生日が来るたびにしみじみしたりね・・・(笑)。


その数日前にプレゼント選び。今回のテーマはアジア・和風な匂いがするもの。気に入りそうな物が選べそうな吉祥寺へ。すぐに気に入るものが見つかりました。


可愛い陶器に唐辛子ができると言う栽培キット。
出来たら見せてねー。

唐辛子栽培キット

これと、他の店で唐辛子柄のガーゼタオルを見つけて、唐辛子と温泉好きな彼女に最適なセットにしたつもり。



誕生会の会場は、調布の夕やけ飯店さん。

美味しくてがっついて、写真を撮るのを殆んど忘れたパターン(笑)。
唯一の写真、ほうれん草のニョッキ。

ほうれん草のニョッキ


誕生月の人が居るとデザートサービス♪だったので、4人でクレームブリュレと4種のアイス(ゆず・ゴマ・枝豆・コーヒー)をつつきました。

女性に大変優しいお店で、サービス満点。
おしぼりにほんのりとアロマの香がすると嬉しいです。
あと、食後にすぐお茶を持ってきてくれたり、それが口直しのリンゴ付きだったり、最後に飴・ガムを配ってくれたり、素敵なお店でしたよー。
at 11:55 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。