2006-05-17

モチベーションあげていこう

最近忙しくてアップできてませんね。
忙しいというかアップする心境にならなかったかなー。

いくつかの事に熱中しすぎて、他の事がおろそかになるっていう悪循環をここ最近繰り返してると思う。
でも、熱中してる事ややらなきゃいけない事、やりたい事はしっかりやりたい。

体と時間がいくらあっても足りないって事です(極論)。



ここ、これだけ更新してないのにアクセスがありますが、ap bank fes 検索関係かな。

色々発表されましたしね。



3連休最終日の夜につま恋を出発して帰るなんていう自殺行為はできませんので、1日目か2日目を狙ってるんだけど、3日目に桑田ケースケさんがくるからとても魅力的よね。
出演者の数とか事前発表しただとかで去年よりも更にチケットが取りにくいんじゃないかなーと心配してます。あと、3人組で行く人のために、チケットの上限を3枚にしてくれないかなー。あんまり多く枚数設定すると買占めに困ったりするんだろうけど (´・ω・`)

このfesは、ミスチルも出るし和寿さんメインだし、場所もいいし、3日間のうち1日でいいから絶対行きたいのだ。
チケットうんぬんはさておき、今からfes行きの準備が楽しみなんだけど(笑)。
at 15:05 | LIFE | COMMENT(2) | TRACKBACK(0)
■COMMENT■
オールスターさえなけりゃ、行きたかったですよぅ(;つд`)
去年以上に素敵なメンバーが揃いましたねぇ。
さすが桜井さん…。コブクロ見たいよー。
今年はおとなしくDVDで我慢…できるかどうかは何とも言えません(笑)。

でも、マスコット祭りをはずすわけにはいけませんからね!!(*´д`)
Posted by エバッチ at 2006-05-18 19:11
コメントどもー。


エバッチさんにとってマスコットオールスターだしねぇ ( ´∀`)
私はチケとれるならあのfesは日にちもブロックもどこでもいいやー。
あの気持ちの良いつま恋で音楽聴ければ・・・。
Posted by おん at 2006-05-19 12:45
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。