2006-07-12

気分だけでもリッチ

先週末、この姉妹店に行ってきました。


ちょっとお茶ーで入ってちょっと食べて夕飯にしようってなってワインまで(笑)。
ほろ酔いが気持ちよかったですよ。

ちょっと姉妹店とはメニューが違ってたかな。どれもこれも惹かれる名前のメニュー。写真のパスタの他に、アボガドと鶏のサラダを頼みました。パスタはどれを何度食べても満足ー。

MOTHERS ORIENTAL

2人で2種類頼むとこうやって半分ずつに分けてサーブしてくれるとこがお気に入り。


前に行ったとこはビックリするくらい店員さんが優しくて丁寧なサービスだったんだけど、ここもそうでした。内装はより一層ゴージャスっていうかシックな感じでしょうか。外からでは見えなかった、ロフトっぽいエリアや奥まったソファーエリアがあったりして、是非予約して来てみたいとこでした。


黒スーツのお兄さんが3人くらい居たんだけど、1人勇人似ですごい見ちゃった ( ´∀`)

ワインは絶対に注ぎにきてくれるんだけど、その人は私が飲み干して注ごうとしたら颯爽と駆けつけて来てくれました♪(笑)
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。