2006-07-29

もひとつ美味パスタ

無性にパスタが食べたいこの頃。ブログにあげるのは遅くなったけど、この日の数日後に、違うお気に入りのお店に行きました。またパスタです。イタリア優勝を祝ってるワケでもないです(笑)。

TOSCANAさん。

とにかく言う事無しに美味しいんです。
和風パスタもあり、面白い具材の組合せもあって、毎回メニューを見るのにワクワクします。それ程本格イタリアンではないんですよ。



さてビール好きな私、また瓶写真コレクションを増やしました。あ、泡の落ち着いてしまったグラスですみません ( ;  ̄ー ̄)


ナストロアズーロ

ナストロアズーロ



イタリア語で「青いリボン」という名前だそうです。
前に飲んだモレッティもそうだった気がするけど、さっぱり系の味でした。イタリア人はさっぱりを好むのかしら。


ここは前から別店舗でランチで通ってたけど、夕飯もリピートしたいです。
とーってもゆったりできました。
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。