2006-08-10

区切りエントリ

密かに当ブログが10000HITを迎えていました ヽ( ´∀`)ノ

ホント適当な自分のメモ帳ですが、適当でいいって感覚があるからか、思ったよりもコンスタントに書いていられます。コンスタントと言っても、急に1週間くらいサボったり、急に毎日の様に更新したりと超気まぐれですがね(笑)。

これからも、食べ物・お気に入りのもの・気になるもの・とって置きたい写真とかをバシバシ載せていきます。結構自分の役に立ってるんですよね、このブログ。

本家の常連さんがたまにこっちにも来たり、ミスチル関係の検索で来たり、食べ物屋さんや観光地の検索で来たり、っていう傾向にある様ですが、たまたま見付けてから普通にここの常連さんになってるという奇特な方も居るかもしれません ( ´∀`)
本家とちょっとくらいにしかリンクを貼られてないけど、毎日少しずつ同じくらいカウンターも回ってるし(ミスチル関係でたまに凄い数になる 笑)ありがたく思います。


マイペースですがこれからもどうぞご愛顧下さい。
宜しくお願いします m( _ _ )m
■COMMENT■
いっぱいHIT、おめでとうございます。
食べ物ネタに釣られてよく覗かさせていただいております。
が、食べ物ネタ以外も読んでますよ(笑)。
私生活を覗き見感覚でドキドキですが(え?)。

機会がありましたらこちらのンまい所にもご案内いたしますのでよろしくドーゾ。
Posted by ATOM at 2006-08-11 23:34
>ATOMさん
きゃあ o(≧∇≦)o
ご愛読?&お祝いコメントありがとうございまーす!
こちらこそATOMさんの方かーなーり参考にしてます、衣食住全部(笑)。
そして紹介されてる食べ物に胸撃たれ、遠征ついでにいつ行けるかなぁ (* ´з`) といつもウハウハしてます。

たまにホント赤裸々に生活感丸出しですみません(笑)。
お暇な時にまた遊びに来て下さい (^ー^)
Posted by おん at 2006-08-12 18:33
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。