2006-08-19

ヨーグルト好きな人へ

↓のエントリに入れるのを忘れましたが、今回の旅でいちばん美味しかった物を紹介。
morningというヨーグルトのお店。

morning のヨーグルト
お店のショーケース



アイスみたいに並んでるヨーグルト。おばあちゃんちのある郡山の名店?です。2年前に出来てからまだ2度目の訪問だけど、ヨーグルトも大好きだから近所にあれば通いたくなります。

プレーンもあるけど、様々なフルーツがゴロゴロ入ってる物が200グラムから買えます。東京のデパートの物産展にも出店した事があるみたい。郡山近辺にしかなかった店舗も徐々に各地に増えていくかも。

私はキウイとアロエが入ったものを食べました。ヨーグルトは超まろやかです (* ´з`)
家族で何個か買ってそれぞれ味見したんだけど、ホントにどれもフルーツの甘さや酸味がヨーグルトに合って、若干ヨーグルトにも甘味が加わってるのかな、絶妙でございます。期間限定商品として季節のフルーツ・福島の名産品の桃のヨーグルトがあったのですが、超美味しかったです (*'ー^)b

飲むヨーグルトや、ちょっとアレンジしたヨーグルトパルフェなどのスイーツも売ってて、駅前の店舗はちょっとしたカフェにもなってます。
手土産にも最高だと思います。産地直送となると全国展開は難しいのかな?ホントに近くにあればいいのにー。
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。