2006-10-18

感謝の日

先日、誕生日を迎えたワケですが、非甘党の私も「ケーキを食べたい」という気持ちは結構頻繁に持っているのです(笑)。ケーキを2個食べました ヽ( ´ー`)ノ



■秋味
ひとつは、前々から気になってて、秋限定だし誕生日記念に自分で食べよう!と、ドトールで食べたミルクレープのマロンバージョン。
ドトールのミルクレープが美味しいのは知ってたので、マロンで更に美味しいのは想像できたんだけど、大正解 (  ̄ー ̄)

マロンミルクレープ
ドトールのマロンミルクレープ




■爽やか味
で、家に帰ったら妹がケーキを買ってきてくれてました。
想定内 (  ̄ー ̄)

私好みの爽やか系(シトラスとかベリーとかチーズとか)のケーキを2-3個用意してくれて、選ばせてもらう。ブルーベリーとクランベリーが乗っかってるチーズケーキを美味しく頂きました。

チーズケーキ
近所のケーキ屋さんのチーズケーキ
 



+++
 
 
 
誕生日プレゼントを色々と貰いました。ありがとです。
その中で、使ったらすぐに消えてなくなってしまう物があるから写真で保存させて下さい。



■石けん好きっ子

アロマ石けんありがとー
青い鳥


かわゆい石けん。
私が石けんを好きだと知ってる同じくジュビバカ(ミズイロバカ)の友達からで、アロマオイルとか入れてある手作り石けん。ミネラル成分も入ってて良いそうです (^ー^)
今の石けんがなくなったら使っちゃうから、それまで観賞。



■お風呂好きっ子

入浴剤セット


もひとつこれも消えてなくなる物。
フランフランの入浴剤セットを貰いました。
写真をクリック→拡大すると読めるくらいに書いてあるんだけど、“sube-sube”とかね。他にも色々とビューティー&リラクゼーショングッズを貰ったので少しでも磨きをかけようと思います ( ´∀`)
ツルツル・スベスベ・ウルウルといい香りとリラックスのお風呂になる事が楽しみです。


at 00:51 | LIFE | COMMENT(2) | TRACKBACK(0)
■COMMENT■
おめでとうございます!

何もお祝いできませんが・・・
サッカーに、うんまいもんに、かわいいものに、その他諸々いいことがありますように( -人-)ニンニン

>マロンのミルクレープ
気になってたんですよー。
大正解ですか(´∀`)
明日小平いくんで、さっそくそのときにでも食べてみます!
Posted by じもん at 2006-10-20 10:03
■じもんさん
あーりがとーございます!!

>サッカーに、うんまいもんに、かわいいものに、その他諸々
ほんとありますように。
特に“諸々”の中のたくさんの事を充実させたいです(笑)。

>マロン
普通のドトールのミルクレープがお好きなら間違いなしです。
私はモンブランもかぼちゃタルトも気になってます (`・ω・´)
Posted by おん at 2006-10-20 23:22
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。