2005-06-22

JUBI-RECOについて

JUBI…JUBILO SUPPORTER/JUBILANT
      訳→ジュビロ狂の/喜びに満ちた
RECO…RECORD/RECOGNIZE
      訳→記録/色々と認識する。認識できる人になりたい。

みたいな感じの造語。「じゅびれこ」と読んでみる。


サイドバーにも説明ありますけど、ジュビバカ的に日々の事を綴っていきます。メインサイトブログでは語れなかったどーでもいい事もこっちには書いちゃいたい、っていう意向です。

という訳で、以前JUBILANT WRITINGSに書いたサッカー以外の事もこちらに移行しました。


サッカーのサの字も無いトコからここへ辿り着いた方は、ジュビバカ・サッカーバカ過ぎるとお思いかもしれませんが、その通りです(笑)。


どうぞ宜しくお願いします。
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

