2005-09-02

ダブルバースデー

昨日、9/1は福西さんの誕生日だったのですが、私の母親の誕生日でもありました。
仕事帰りに、目星をつけておいたバッグをプレゼントに買い、その足でケーキもお土産に。
バッグを気に入って貰えて一安心。
自分の選んだ物を親が使ってくれてるのはとても嬉しいんだよね。



アップしたら白熱灯の下のケーキたちの見づらいことといったらorz

ニューヨークチーズケーキ


お土産はスタバのチーズケーキなんだけど、とてもしっとり。
スタバのはちょっと甘いんだけどねー。さっぱりと麦茶と共に食してみました。

実は前日の夜も母親誕生日関係でケーキを食べたのだけど、最近残業してる事もあって夜遅くに甘い物を…(汗)



私と代表の露出の影響で最近福西さんを分かり始めて、彼を気に入っている母親に、福西さんと同じ誕生日なんだよと教えたら、物凄ーく喜んでいました( ´∀`)
at 08:56 | LIFE | COMMENT(0) | TRACKBACK(0)
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。