2005-09-30

スタバにないスタバ

スターバックス ディスカバリーズを試した。

発売日から2日連続で2種類。
なんか生産が追いつかないと聞きましたが。

私はスタバは結構好きです。
タンブラーいくつか持ってたり、カード持ってたり、豆を挽くモノやコーヒー淹れるモノとかを持ってて豆を買って挽いたりするくらいですが。最近あんまりわざわざ飲みには行きません。高いし(笑)。
妹も好きなので、たまに勝手に豆を挽いていてくれてます( ̄ー+ ̄)

お店でのお気に入りはラテのノンファットミルク仕様と、ココアのノンファットミルク仕様@ホイップは付けたまま(スタバのホイップクリームは全然甘くない)。たまにキャラメルマキアートとかシロップ入りのとか頼むけどそういう時はノンファットミルクにしたりエスプレッソをダブルにしたりして甘さを抑えてみたり。

それでも試してみた、お砂糖入りのコーヒー。

うん、普通(笑)。
や、甘すぎはしないし両方とも美味しいよ。やっぱエスプレッソの方が苦味がきいてる。
でも210円出すなら他の甘くないコーヒーを買うか、スタバのお店で300円くらい出すよ。


そうやって、買わなくなる人が出るから生産もすぐ追いつくんじゃないかな( ´∀`)
■COMMENT■
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


ディスカバリーズ(スターバックス)
「ディスカバリーズ(スターバックス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
WEBLOG: ブログで情報収集!Blog-Headline/food 2005-10-01 10:52

スタバの勝ち?
11月9日付け日経新聞より チルドカップコーヒーの販売が好調とのこと。 価格がアップしたが、風味もアップしている。 おしゃれな形状で、女性の支持を集めている。 と、ありがちな、コメントつき。 ..
WEBLOG: ●マーケティング室よりトップマネージメントを目指すBlog● 2005-11-12 11:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。