2007-01-01

新年の御挨拶+α

明けましておめでとうございます。



突然ですが、ここのブログを移動します。

http://ameblo.jp/jubi-reco/

気分転換を兼ねて、アメブロで遊んでみようと思いました。
遊ぶヒマなんてそんなにないんだけど。
場所が変わるだけで、主旨は変わりません。



今年も、私の私生活を垣間見れる(笑)ブログになっていくと思います。
これからもよろしくです。

2006-08-10

区切りエントリ

密かに当ブログが10000HITを迎えていました ヽ( ´∀`)ノ

ホント適当な自分のメモ帳ですが、適当でいいって感覚があるからか、思ったよりもコンスタントに書いていられます。コンスタントと言っても、急に1週間くらいサボったり、急に毎日の様に更新したりと超気まぐれですがね(笑)。

これからも、食べ物・お気に入りのもの・気になるもの・とって置きたい写真とかをバシバシ載せていきます。結構自分の役に立ってるんですよね、このブログ。

本家の常連さんがたまにこっちにも来たり、ミスチル関係の検索で来たり、食べ物屋さんや観光地の検索で来たり、っていう傾向にある様ですが、たまたま見付けてから普通にここの常連さんになってるという奇特な方も居るかもしれません ( ´∀`)
本家とちょっとくらいにしかリンクを貼られてないけど、毎日少しずつ同じくらいカウンターも回ってるし(ミスチル関係でたまに凄い数になる 笑)ありがたく思います。


マイペースですがこれからもどうぞご愛顧下さい。
宜しくお願いします m( _ _ )m

2005-06-22

JUBI-RECOについて

JUBI…JUBILO SUPPORTER/JUBILANT
      訳→ジュビロ狂の/喜びに満ちた
RECO…RECORD/RECOGNIZE
      訳→記録/色々と認識する。認識できる人になりたい。

みたいな感じの造語。「じゅびれこ」と読んでみる。


サイドバーにも説明ありますけど、ジュビバカ的に日々の事を綴っていきます。メインサイトブログでは語れなかったどーでもいい事もこっちには書いちゃいたい、っていう意向です。

という訳で、以前JUBILANT WRITINGSに書いたサッカー以外の事もこちらに移行しました。


サッカーのサの字も無いトコからここへ辿り着いた方は、ジュビバカ・サッカーバカ過ぎるとお思いかもしれませんが、その通りです(笑)。


どうぞ宜しくお願いします。
×

